2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2037.11.26 (Thu)

♪ お知らせ ♪

いらっしゃいませ~あこです!!
大野くんしか見えない甘甘なあこが運営するブログでございます。

どうぞ、お見知りおきを。
自己紹介として、この記事は一番上にくるようにしてあります。

20:32  |  プロフィール  |  トラックバック(1)  |  コメント(35)

2009.03.17 (Tue)

だいぶ話すぅ~!

ニコッ絵文字名を入力してください 大野 智とちょっと話そっ!
やっばいでしょっ-------!!!!!
今日会社でいさなさんとすれちがい、第一声「昨日見た???」って詰め寄られ、
おととい舘ひろし、昨日の夜何してた?に投稿した あこです。

ちなみに、いさなさんは久々昨日夜中に叫び、悶絶したらしい。。。
ブログでも叫んでね^^


言われなくてもみたよ、見た!!
何回も見たよ~!

いやらしいMCも好きっ!
松本 潤くんってゆうて、めっちゃぴっとり座るところも好きっ!
カメラに向ける二宮氏とはまた一味違うキラースマイルも好きっ!
しかもタイトルコール、アドリブだって!
さすがですっ!やっぱ出来る子やぁ~!

智くん、絶好調超だねっ!


オードリーも好きだから、昨日はほんとよかったわ。


しかし、どの番組でもでるあのあめジュース。
でも全員、まずいってゆうてたから、さすがにここは・・・
って思ってたら、まさかのうんまいっ!って。

まじ嵐メンは庶民派越えてますよ!


昨日は相葉ちゃんもかわいかったな~。
春日と交互に見たからか、すっげ~美少年に見えた・・・

でも春日ってロンブーの奇跡の一枚では相当男前だったんだよね~。
あのテクノカットが全てを殺してるわ。


大野 智とちょっと話そう!はぜひ定番にしていただきたい。
大ちゃんの初めて●●した話も聞きたいわ~♪



20:16  |  宿題くん  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2009.03.11 (Wed)

歌のおにいさん

ダァ~ン、ダァ~ン、ダァ~ン春ですね~^^
宿題くんでぽこって頭にボール当てられた大野くんに爆笑の あこです。


うちの田舎は歌おにが毎週水曜日の0:45~という一週間遅れでして><
本日やっと櫻井 翔おにいさんの回になっております。


先週の第6話も超おっとこまえで、かわいくて、回を追うごとにマジでガチでヤバイッっすね。


で、先ほど歌のおにいさんのHPを覗いてみたら、
「APのおにいさん、おねえさん日記」が更新されてまして、
最終回を迎えるに当たって、プロデューサーさんが初コメしてたんですが、これがまたよくて・・・


特に最終回の大野君の芝居と歌は、マジで泣きました。そりゃもう、号泣で。
だってすごかったんですから!真鍋P役の木村佳乃さんももらい泣きでしたし。会場全体がシーンですよ。鳥肌でした。



またやっちまったか智!
どんだけ才能をだしてしまうのよ~!
みんなが惚れてまうやろ~!!!!

名女優の木村佳乃まで泣かしてしまうなんて。。。


ノンノできだつよしさんが言ってましたよね、
「特に感情を爆発させる演技をさせたら右にでるものはいない」って。


みなさんきっとまた圧倒されること間違いなしですっ!

大野くん大好きです~!!!!
17:57  |  ドラマ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.03.08 (Sun)

you tube

はぁ~い!はぁ~い!
自宅玄関が大野くんの仏壇状態になってしまってるあこです


いや~今日もおうちでのんびり・・・


うたばんも、Mステも、MJも、何もかもリピり飽きて、you tubeにて嵐という名のものを
片っ端から見ておりました。


ほんっと、まごまごはよいね~^^
忙しいだろうけど、これからもロケ頑張っていただきたいっ!

ほんでうちの田舎にもきていただきたいわ~。


そんなこんなで色々物色しておりましたら、いさなさんからは聞いておりましたが、
お笑い芸人、「ダイノジ」さんが、ダイノジの60分って番組で、嵐を語っているのを発見!!

嵐だけでなく、ジャニーズを語ってるんだけど、嵐中心でして。


あのひみあらの怪談話で共演したときの話やら、とにかく大谷さんの
二宮氏、松潤氏呼びが笑えます!

相葉ちゃんだけは相葉くんらしい・・・
(肝試しのリアクションぶりから、芸人寄りなんだって(笑))

けど、ほんと幅広いファンがいるってことがわかる、とっても楽しいトークで
まだの方はぜひ見てみて欲しい^^


そうしてたら、見るだけでは満足できなくなり、自分がみたい番組って・・・・
ってほんとにふと考えちゃったんです。


そしたら、ファンでは誰でも一度は考えるジャニーズホストクラブ・・・
超単純^^;


宿題くんの相葉ランドに、 「もしも嵐でなかったら・・・ホスト編」って投稿しちゃった(汗)

絶対誰かが今までに投稿してるよね・・・(泣)


でもあの5人がなりきっちゃって、
ゲストからより多くのドンペリを入れてもらえるように、
2組に分かれて、(オグさんもいれちゃおっ)
いけてるトークに、気遣い、パフォーマンスにといかにゲストを喜ばせるか競うっ!っていう・・・・・


これからは宿題くんにせっせと投稿して嵐メンに読んでもらう楽しみを糧にしようかと(笑)

20:23  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.03.07 (Sat)

オリ★スタ

はぁ~い!はぁ~い!
ご無沙汰してます、変わらず超サトシックなあこです^^;


変わったことといえば、今秋には母になるということくらいで・・・・
それでちょっとブログが遠ざかっておりまして・・・


しかし、自宅安静中にDVD見まくりの、テレビリピりまくりですっかりアラシックは重症になっております。



やっと余裕ができたのでぼちぼちよろしくお願いします^^


で、本日あまりにもオリ★スタがよいとの皆のブログに
いてもたってもいられなくなり、開店と同時にTUTAYAへ突入!!!


ヒャー!!!!!


ひょ、表紙からなのね~!!!!


しかも開けてまたキョェ~!!!!


か、かわいい・・・・・


かわいすぎるぅぅぅぅぅ・・・・・嗚咽



きっと、家でもこうやって釣りチャンネルみてるんやろなっていうベッドでの大ちゃん。
その左腕に頭のっけてる自分を超妄想。


なんなん、その歯磨き姿。
よすぎです。よすぎ。
カメラマンよくわかってらっしゃる!
ナイスアングル!


りんごむきむきの唇結んだアップに卒倒。



インタビューもグッジョブ、オリ★スタ!


他にも読みどころ満載で買ってよかった~><



本日ドル誌発売日。


片っ端から立ち読みしましたが、どれもこれも仲良し嵐ちゃんで
大ちゃんはほんとそれもいい顔、おちばけ顔満載でたまらんっ!


でもWink upの松潤は相当かわいいですよ~★


13:30  |  雑誌  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME |  NEXT
